鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
49
total:
409603

2016年12月の楽鳥園日記

2016年12月12日

ウサギのぽんぽん。

カテゴリ: 未分類

2羽居るウサギちゃんの大きい方。

ウサギのぽんぽん。イメージ

「ちょ、今撮らないでよ!!」

瞬膜のせいで白目を剥いたホラー顔になってしまいましたが、こんなに小さくても名前の通りのウサ耳・・・ではなく現在は丸いクマ耳が付いています。

ウサギのぽんぽん。イメージ「ふふん、可愛いデショ?( ̄∇ ̄)v ドヤッ!」

シニヨン2つ付けてるみたいで可愛いです(*´ω`*)

でも大きくなってくると大きなシニヨンが頭頂部にポンと乗っかった、ヅラみたいなザビエルみたいな変な頭に・・・


    |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる…
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \


ウサギのぽんぽん。イメージ「失礼しちゃうな!それが過ぎたらキュートで可愛いウサギ羽角が生えてくるんだから別に良いデショ!!(●`ε´●)ぷっぷくぷ~」

ウサギ羽角が生えてくるまで、道のりはまだまだ長い!!


ウサギのぽんぽん。イメージ「(ФωФ)フフフ・・・ベンガルは羽角が生えてくるまで半年とかからないからな・・・」

ウサギのぽんぽん。イメージドラ「(ΦωΦ)フフフ…ウサギフクロウ、奴はミミズク四天王の中でも最弱・・・」


そもそもミミズクはベンガル・アフコノ・ウサギしかいないので”四”天王じゃないのでは・・・次に生まれてくる予定のNewフクロウはススガオメン、その次は普通メンで新顔ミミズクはベンガルとアフコノ以外今シーズン卵未発見だし・・・(´・ω・`)

四天王というよりはベンガル・アフコノ・ウサギ合わせて12羽いるので、十二神将の方がピッタリでは( ´艸`)

ウサギのぽんぽん。イメージ出「なん・・・だと・・・?」

ウサギのぽんぽん。イメージもん「十二神将!!??何それカッコイイ!!!!Σ(・口・)」


ではでは、今日はこれにて閉幕~





最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP