鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
4
total:
410940

2016年12月の楽鳥園日記

2016年12月13日

ちっちゃくたって猛禽類!!

カテゴリ: 未分類

ちっちゃくたって猛禽類!!イメージも「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ今なら飛べるはず!!!!」⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ちっちゃくたって猛禽類!!イメージも「って思ったけど飛べなかったから乱れた羽根を整えて・・・」せっせ

ちっちゃくたって猛禽類!!イメージも「どうもこんにちは!もんちゃんです!」

最初はまゆ毛がものすごいゴ〇ゴにそっくり!!とスタッフBと盛り上がっていたのですが、ゴル〇だとなんだか可愛くないので必〇仕事人の中〇主水でもんちゃん・・・という風に落ち着いたスタッフKです。

ちっちゃくたって猛禽類!!イメージも「スタッフK、歳疑われるよ・・・ってドラちゃんが何かしてるよ!Σ(・口・)」

ちっちゃくたって猛禽類!!イメージド「よいしょ、よいしょ・・・」
ちっちゃくたって猛禽類!!イメージド「まずはこれを・・・」

ちっちゃくたって猛禽類!!イメージド「こう掴んで・・・」ガシッ

ちっちゃくたって猛禽類!!イメージド「こうだ!!(*´ω`*)」ガジガジ

ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁそれ手袋だからドラちゃん止めてぇぇぇぇΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

でもその手袋全然違うところにあったよね・・・自分と殆ど大きさ変わらないだろうにわざわざ運んできたのドラちゃん・・・(´・ω・`)・・・と妙に感心してしまったスタッフKです( ̄□ ̄;)

ちっちゃくたって猛禽類!!イメージプ「でも一番のトラブルメーカーはもんちゃんなんだよなぁ・・・(´・ω・`)」


プリンちゃん、スタッフKがアフコノハウスのタオルめくったら速攻で出てきて着地に失敗したもんちゃんに踏み台にされてたものね・・・(;^ω^)




最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP