鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
3
total:
411195

2016年12月の楽鳥園日記

2016年12月11日

脱毛し杉君。

カテゴリ: 未分類

脱毛し杉君。イメージここ数日、持ち上げたりしただけでヒナ毛がぷちぷち抜けてしまうほどに生え変わりが激しい出木杉君。

脱毛し杉君。イメージせっかくなのでタイミング良く抜けた一本を植毛。

脱毛し杉君。イメージ「ちょいとスタッフK、僕の羽根と頭で遊ばないでよねヽ(`Д´)ノ」

いやいや、可愛いですよ( ´艸`)

脱毛し杉君。イメージスタッフBの手とほぼ同化してますが、この間のウサギヒナはすくすく成長中!!

元気いっぱいなので大きいお猪口に変えましたが、やっぱり気が付くと脱走してる・・・(´・ω・`)



前の記事:ウサギのぽんぽん。

次の記事:華麗なる脱走

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP