鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
28
total:
409582

2016年11月14日

目が開き始めのアフコノは・・・。

カテゴリ: 未分類

目が開き始めのアフコノは・・・。イメージ・・・どうして、こう、やる気のない顔になってしまうのか・・・(´・ω・`)

目が開き始めのアフコノは・・・。イメージ「( ˘ω˘)スヤァ・・・」

昨日の、目閉じて寝てくれ・・・というスタッフKの念力が通じたのか、ようやく目を閉じて寝てくれるように( ^ω^)

目が開き始めのアフコノは・・・。イメージ「あっ、またごまちゃん脱走してる!!」

目が開き始めのアフコノは・・・。イメージ見切れ職人フリーダム・ごまちゃん。脱走スキルが高く、飛べなくとも行動範囲が広いので、写真を選別しているとどっかしらに写り込んでいる事が多いです(;´・ω・)

ちなみにごまちゃん側からスネちゃまを撮ろうとすると・・・

目が開き始めのアフコノは・・・。イメージ・・・見事にごまちゃんが妨害してきます。

スネちゃまが見切れる所かただの毛玉の一部・・・(´・ω・`)

目が開き始めのアフコノは・・・。イメージ「ドヤァ(*´ω`*)」

今度はスネちゃまが背後霊みたいに・・・( ´艸`)

目が開き始めのアフコノは・・・。イメージ「満足ぢゃ!」

体重こそスネちゃまの3分の1以下、体格は半分以下という小ささですが、ご飯の量をグラム換算するとスネちゃまと同じ量を1日3回毎食吸引力の変わらない某掃除機の如く食べるごまちゃんΣ( ̄□ ̄|||)

目が開き始めのアフコノは・・・。イメージ「ご飯をよこせ~ぃ!!」ガチャガチャ

腹ペコのごまちゃんの気の強さはベンガルの比じゃないです・・・(´・ω・`)

目が開き始めのアフコノは・・・。イメージ「これもうアフコノのブログじゃなくてごまちゃんのブログだよね!!ヽ(`Д´)ノ」

そうだねジャイアンごめんよぅ・・・それよりジャイアン、頭の上でスタッフBの皮手袋とごまちゃんが一体化しながら地味に見切れてるよ・・・(´・ω・`)



最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP