鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
9
total:
411391

2016年11月13日

ごまちゃんの大冒険。

カテゴリ: 未分類

ごまちゃんの大冒険。イメージ最近構ってほしかったりご飯欲しかったりでよく脱走するオカメインコのごまちゃん(たぶん十中八九男の子。予約済)。
ごまちゃんの大冒険。イメージ「ごはんちょ~だいな!」

ごまちゃんの大冒険。イメージ特にベンガル達がご飯中だと自分も欲しがって腕によじ登ってきたり・・・

ごまちゃんの大冒険。イメージ「つぎはうちの番!!!!」

カゴに戻してもいつの間にか脱走して待ち構えてたり。ごまちゃんは一番年長だから次の次の次だよ~?

ごまちゃんの大冒険。イメージ「え!?!?!?(´・ω・`)」

柄もはっきりしてきて立派なパールパイドになってきましたが、まだまだ冠羽の根元はちくちくトゲトゲ。

ごまちゃんの大冒険。イメージ「撮り方に悪意を感じる・・・(`Д´)」

気のせいです。

ごまちゃんの大冒険。イメージごまちゃんの大冒険。イメージスネちゃまとジャイアンがかなり大きくなってきたので脚環装着!!

真っ赤な脚環綺麗だよ(^^♪・・・って、後ろでまたごまちゃん脱走しちょる!!Σ( ̄□ ̄|||)

ごまちゃんの大冒険。イメージ出木杉君「脚環入れるのってどんな感じ?」

スネ夫「ちょっと痛かった!」


スネちゃまはあんよに余裕があったからするんと入ったでしょ!出木杉君をビビらせるのは止めて下さい!!

大変だったのはジャイアンで、昨シーズンの子たちよりも成長が早かったので数日前倒しで脚環を入れたのですが、足が大きすぎて入らない入らない・・・orz

結果、ジャイアンとスタッフKでしばらく死闘を繰り広げていました。アレ、作文?






おまけ。

ごまちゃんの大冒険。イメージ「( ˘ω˘)スヤァ・・・」

怖いからお願いなので目を開けて寝るのは止めて!!












最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP