鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
7
total:
411199

2016年11月15日

がんばれジャイアン!

カテゴリ: 未分類

昨日は月の大接近でしたが、君津は分厚い雲と雨のせいで全く月が見えず、いつもより若干夜が明るかったくらいでした・・・(´;ω;`)


スネちゃま、出木杉君に比べるとかなりズッシリもっちりしているジャイアン。

がんばれジャイアン!イメージ「スタッフK、またごまちゃんが見切れてる」

がんばれジャイアン!イメージ

ぴょんぴょん跳ね回るスネちゃまや出木杉君、脱走魔のごまちゃんと比べるとご飯時以外はかなりマイペースで何時でもドッシリ構えているので、ジャイアンというよりも中身はのび太君です(でもご飯時はジャイアンの名に恥じぬ暴君に・・・(´・ω・`)。

がんばれジャイアン!イメージ荒ぶってシャッター連打しないと(そして削除の嵐に・・・)ブレッブレになるスネちゃま・出木杉君らと違ってこの写真写りの安定感、まさしく(ガキ)大将!!

でも・・・

がんばれジャイアン!イメージ「まだ支えがないとちゃんと立てないんだよね(´・ω・`)」

スネちゃまの1.5倍、出木杉君の2倍以上の体格の持ち主のジャイアン。

2羽に比べて重たすぎるのと、常に動き回っている2羽とは対照的に常にじっとしている(起きてても殆ど座っている)せいか若干運動不足気味。

でもなんとか支え無しで立とうと頑張って・・・・

がんばれジャイアン!イメージ立った!ジャイアンが立った!!(ク〇ラが立った風に)


・・・まあ直ぐに疲れてぺたんと座ってしまった訳なんですが(´・ω・`)

がんばれジャイアン!イメージ「もう無理、疲れた・・・」

もっと運動しないとね!!

がんばれジャイアン!イメージ「運動よりもまず先に、寝る子は育つ・・・( ˘ω˘)スヤァ・・・」

お願いだから目は閉じて寝てください!何でまた半開きなん!

そして恒例【ごまちゃんを探せ】!答え合わせは・・・しません(笑)




おまけ。

がんばれジャイアン!イメージ「べ~」

スタッフBが可愛い可愛い連呼していたジャイアンの写真で今日はおしまい。

うちのジャイアンがこんなに可愛いはずがない!!可愛いけど!!!!!


最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP