鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
49
total:
411299

2017年09月10日

ヤンキーなスネちゃま

カテゴリ: 未分類

朝早く出勤したところ寒かったので上着を着たのですが、太陽が昇ってくると朝の寒さが嘘のように暑くなりました(;´Д`)

今日も水分補給はしっかしとした方がいいみたいですね。



朝のまだ暑くなくてぽかぽかとした時間帯にはこの子がくつろいでいました!


ヤンキーなスネちゃまイメージ

「なんだよ。何見てんだよ!」

とでも言いたげな目をしています(;・∀・)


近づいてみると

ヤンキーなスネちゃまイメージ


立ち上がってしまいました。(笑)


ヤンキーなスネちゃまイメージ


しかも仁王立ちです(◎_◎;)


ヤンキーなスネちゃまイメージ「僕ちんのリラックスタイム邪魔しないで!!!」

ご、ごめんね~_(._.)_


ちょっといかついスネちゃまでした。


Twitterはこちら


前の記事:ヒナたち

次の記事:お引越しと大根(?)

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP