鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
55
total:
410932

2017年09月11日

ヒナたち

カテゴリ: 未分類

今日は、楽鳥園にいる販売中のヒナちゃんの紹介をしたいと思います(´ω`*)


まずは、サバクコノハズク(10)・ヨーロッパコノハズク(1)・ニシアメリカオオコノハズク(2)


ヒナたちイメージ


みんなほっそりしております(笑)

ご飯の時は愛想いいのに。

サバクコノハズク・ヨーロッパコノハズクは小さくて飼育しやすいと思います!

頭をカキカキされるのが好きです。(慣れてからじゃないと撫でさせてくれない子もいます)



ヒナたちイメージ
ニシアメリカオオコノハズクは鳴き声とシルエットが可愛らしいです。

まるでちいさなトトロ(笑)

ニシアメさんもカキカキ大好きで、比較的懐きやすいふくろうだと思います!

食いしん坊なので食べさせすぎに注意!


食いしん坊と言えばナンベイヒナフクロウも意外と食べます。


ヒナたちイメージヒナたちイメージとても大人しく懐っこいふくろうさんです。

目が大きくてとても可愛いです!

好奇心旺盛で見ているだけで癒されます(*^^)v




ところで…

新聞紙をぐしゃぐしゃにしたのは誰??ヽ(`Д´)ノ

モリ「私じゃないよぉ」

ヒナたちイメージ
次に新聞の近くに居ること言えば…

ヒナたちイメージスネちゃま「し、知らないぞ!!!」
何か気をそらせるものを考えないと(◎_◎;)



Twitterはこちら

前の記事:メメメン

次の記事:ヤンキーなスネちゃま

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP