鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
48
total:
409554

2017年08月31日

悟り系女子(仮)メガネたん。

カテゴリ: 未分類

悟り系女子(仮)メガネたん。イメージ「何で女子(仮)なん・・・(;´・ω・)」

メガネたん、体は大きいですが性別検査はしていないので・・・とりあえず(仮)という事で(;^ω^)

悟り系女子(仮)メガネたん。イメージ

「しかも悟り系って何やねん」

悟り系っていうか不思議系ですけどね!!

今楽鳥園にいるヒナはメンやサバク・ヨロコノが殆どなので、見た目的にも性格的にも行動的にも一際メガネたんは目立ちます(笑)

悟り系女子(仮)メガネたん。イメージ「オデコにつむじもあるしね」

顔盤との境目辺りの羽根がちょっとずつ変わってきたので、まるでオデコにつむじがあるように見えます。

近づいて触ってみると・・・

悟り系女子(仮)メガネたん。イメージこんな感じで、手触りも見た目も顔盤の羽根に近い感じなのでかなり硬くて剛毛です(笑)

にしてもメガネたん、こんなに近くで撮っても怒らないのね・・・これがメンだと今頃半狂乱になって大暴れするのでありがたやー(;´Д`)

悟り系女子(仮)メガネたん。イメージ「普段は隠れてるけど、この辺も大人の羽根が生えてきてるんだよ~」

伸びの後にパタパタした時、トゲトゲが見えたのでもしや・・・と思い背中の羽根をめくってみたところ、少しずつ羽軸が生えていました!

それにしてもやっぱり気にしないメガネたん・・・これがメンだったら今頃半狂乱で大暴r(ry

悟り系女子(仮)メガネたん。イメージライム「・・・」

悟り系女子(仮)メガネたん。イメージアマナツ「ライムがあんな事されてたら今頃スタッフの手がガブガブされて瀕死に・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

アマナツとライム、行動を見る限りではアマナツは社交的で陽気な性格の草食男子で、ライムは嫉妬深くてメンヘラ系ツンデレ女子のようです・・・








最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP