鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
25
total:
411173

2017年08月30日

みんなの目

カテゴリ: 未分類

今日は蒸し暑いですね~

昨日は風があったので涼しかったので今日も風が吹くといいですね(;´Д`)


「本当だよ。ぼくもう暑くて暑くて!!」

みんなの目イメージ


「スタッフ何とかしてよ~!」

みんなの目イメージ
え、それは無理なお願いだよニシアメさん(笑)

頑張って一緒に乗り越えよう(;´・ω・)



「僕の背中にとても熱い視線を感じるんだけど…」

みんなの目イメージ
( ,,`・ω・´)ンンン?

目力が強いメンちゃん。

きっとカメラが気になっているだけなので安心してください!


「目力なら負けないっ!」

みんなの目イメージ
ナンベイさんは確かに強いけど可愛さの方が目立つかな(笑)


「目力と言えばぼくちゃんでしょ!」

みんなの目イメージ確かに!!

目の形のせいか睨まれているようです(;^ω^)

別に怒っているわけではありません。

実はスネちゃま据えがとっても上手なんです(^^♪
さすが年長さんですね!


Twitterはこちら


最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP