鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
33
total:
409539

2017年06月14日

3羽のアヒル寝事情。

カテゴリ: 未分類

先日Twitterを再開してから、続々とフォロワーさんたちが増えていって感謝です♪

相変わらずスタッフKが不器用かつへっぽこなので、ブログとTwitterの相互リンクを貼ることは出来ないままですが・・・orz

ブログではどうしても画像オンリーになってしまいますが、Twitterの方は動画もツイートできるので動画もバンバン貼ってますよ!!その上1日1ツイートどころか余程の事が無い限り結構な頻度でツイートが更新されてってますので、気がつけば1日に4、5回以上ツイートしてる事も・・・(爆)

ハッシュタグ#楽鳥園で、検索検索ぅ!!(某アニメの次回予告風に


3羽のアヒル寝事情。イメージ

「「( ˘ω˘)スヤァ」」

今いるヒナでほぼ毎日のようにアヒル寝しているのはこの2羽、アヒル寝大明神のコキンメとニシアメさん。

それぞれバラバラで寝ているときもあれば、今日のように誰かしらとくっついて寝ている事もしばしば・・・

しかしたまに・・・

3羽のアヒル寝事情。イメージ「敵襲!メーデー!メーデー!Σ(・ω・)!」

・・・誰かしらとくっついて寝ているが故のデメリットも( ^ω^)

決定的瞬間は撮り逃してしまいましたが、伸びをしたニシアメさんの つばさでうつ こうげき!!で頭をひっぱたかれたコキンメさんがパニックで警戒態勢に。

そしてニシアメさんは・・・

3羽のアヒル寝事情。イメージ「( ˘ω˘)スヤァ」

そんなことなど露知らず、暴れるコキンメも気にせず爆睡( ´艸`)

そして気づけば・・・

3羽のアヒル寝事情。イメージ・・・ニシアメさんが増えている(笑)

3羽のアヒル寝事情。イメージ「スタッフK・・・貴様、見ているな!?」

ニシアメさんの頭が上下反転していますが、早い話があひる寝したまま首だけイナバウアー(笑)

このあと3羽で仲良くあひる寝しました。





おまけ。

3羽のアヒル寝事情。イメージ・・・謎のアヒル寝中の生物を発見!

3羽のアヒル寝事情。イメージ「インコだってアヒル寝ぐらいするんだよ」

ホオミドリアカオウロコのヒナを2羽、親元から離しました!!

2羽とも人をまともに見るのはほぼ初めてなので、持ち上げたりするたびにウ〇チをひっかけてきますが・・・(;^ω^)

コニュアなのと(多分)お父さんがかなり人懐っこい性格なので、馴れてくればうるさいくらいにぎやかになると思います(*'ω'*)

                \すっぽり/

3羽のアヒル寝事情。イメージトイレットペーパーの芯を入れたところ、早速コニュアでよくある光景が・・・

3羽のアヒル寝事情。イメージ「コニュアだからね!しょうがないね!!」



最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP