鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
18
total:
410824

2017年06月08日

今日もヒナたちは元気です。

カテゴリ: 未分類

※現在カットウズラ・スペシャルミートのご注文を多数頂いております。

先にご注文頂いたお客様から在庫を確保して順次発送しておりますので、ご注文内容によっては発送に遅れが生じてしまう場合がございます。

発送までにお時間を頂く場合はあらかじめメールでご連絡させて頂きますので、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。。


午前中はしとしと雨が降っていましたが、時たまお日様が出てきて気温が上がってきました(∩´∀`)∩

先日Twitterの更新を再開したのですが、スタッフKがへっぽこなのでブログにリンクの貼り付けが上手くいかず・・・ブログからTwitterにジャンプできるようになるまでは相当かかりそうです(;^ω^)

ハッシュタグ #楽鳥園 で検索して頂ければ恐らく出てきますので、気になる方はフォローして頂ければ幸いです。

今の時期のブログはどうしてもひなひな軍団に占領されがちなので、Twitterの方は大きい子や禽舎の鳥を重点的に更新していこうかなと思っています( ´艸`)目指せ1日1ツイート!!


今日もヒナたちは元気です。イメージ「食べ過ぎましたわ・・・(´・ω・`)」

朝ごはんの食べ過ぎで顔が険しい事になっているインドちゃん。意地張ってつまみ食いするから・・・(´-ω-`)

今日もヒナたちは元気です。イメージ「え、ご飯の時間だって!ちょっと待って今から準備するから!」

新聞の端が折れてちょうどお花みたいに広がっていたので、そこにすっぽりハマってアヒル寝していたニシアメさん。この後たくさん食べました(´ω`*)

今日もヒナたちは元気です。イメージ「食べた後は寝るに限るね(つ∀-)オヤスミー」

ヒナの劇的ビフォーアフターといえばナンベイ・メガネに話題を持ってかれがちですが、意外に化けるスピックスさん。

今は真っ黒ですが、半年後には明るいベージュのイケメンになる事でしょう(`・ω・´)

今日もヒナたちは元気です。イメージ「なんか元気いっぱいのが入ってキマシタワー(;一_一)」

箱と衣装ケースの間で隠れていたモリちゃんをコキンメが発見!

今日もヒナたちは元気です。イメージ「でもなんか妹が出来たみたいで悪くないかも・・・(*´ω`*)」

特に追い出したりとかはせず、優しく羽繕いしてあげてました(*‘ω‘ *)




最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP