鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
8
total:
409562

2012年06月22日

ヒナ状況

カテゴリ: 未分類

ヒナ達の状況をお伝えします。
メンフクロウ、モリフクロウともに元気いっぱいです。
モリフクロウは相変わらず餌をあげるために近づいて育雛機の扉を開けると
自分から飛び出してきます。

ヒナ状況イメージ

メンフクロウ達は、いつものように育雛機の隅の方で縮こまって二人で固まっています。
でも食欲は旺盛です。がっついてきます。

ヒナ状況イメージ

今日からみんなダンボール生活が始まりました。
育雛機の中の気温と外気温の差がなくなってきたため、少し底の深い
ダンボールの中での生活が始まりました。

水曜日にニシアメリカオオコノハズクの2羽は旅立っていったため、
今はこの3羽しかいません。
世話自体は楽なのですが、今まで大所帯だったので少しさみしい気はしますね。
でも元気にここを旅立っていった子たちもいるので、
その子達には元気に育って行ってほしいです。
もちろん今ここで世話をしている子たちにも元気でいてほしいと思っています。

前の記事:家禽ヒナ、卵状況

次の記事:近況報告

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP