鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
71
total:
410877

2012年06月17日

近況報告

カテゴリ: 日記


今日はジメジメと蒸し暑い天気ですねー
年中羽毛をまとっている鳥達は本当に暑いだろうと思います、様子みてみるとハァーハァーと口をあけて呼吸していました。
熱中症には十分気をつけてあげたいと思います。


しかし最近思うんですが、どこも動物を扱っているところには必ずやいる「ハエ」。
いままでこの職に就くまでは気にもしなかった昆虫ですが、こんなにも気に障る奴らだとは思いませんでした。
調餌や禽舎など何処にでもいて、つきまとってきて大事な猛禽の餌に卵は産みつけるわ…
衛生的に本当によくないのでなるべく発生させないよう気をつけなければならないと感じました。

今日は雑談になってしまいましたがこの辺で!!

前の記事:ヒナ状況

次の記事:ヒナ達の写真

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP