鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
54
total:
410990

2016年11月の楽鳥園日記

2016年11月30日

妖怪毛玉足。

カテゴリ: 未分類


直立するようになったヒナって、毛玉に足が2本突き出した妖怪に見えてしまうスタッフKです。

妖怪毛玉足。イメージ「誰が妖怪か!?ヽ(`Д´)ノプンプン」

いやぁ、アフコノはただでさえ毛玉ボールなので、直立すると本当に毛玉に足が生えて歩いているように見えるんですよね(笑)

妖怪毛玉足。イメージ「お腹いっぱ~ぃ」

ところ変わってこちらは縦長妖怪出木杉君。

妖怪毛玉足。イメージ「のび~」

伸びして見切れ杉君。

妖怪毛玉足。イメージ「う~、お部屋は天井が低いからゆっくり羽根も伸ばせないや・・・」

ちょっ、顔が酷すぎブサ杉君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

妖怪毛玉足。イメージ「反対も、のび~」

妖怪毛玉足。イメージ「もいっちょのび~」

足wwwww長杉wwwwwwwwwww

妖怪毛玉足。イメージ妖怪毛玉足。イメージちょっと今日はひどい顔の写真ばっかりですが、普段はこのぐらい可愛い出木杉君でした。

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP