鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
46
total:
411296

2016年11月の楽鳥園日記

2016年11月29日

今日はアフコノメインで・・・

カテゴリ: 未分類

やたらキャラの濃かったごまちゃんが居なくなり、最近はどうしても数の多いベンガル’sにスポットが当たりがちだったので、今日はアフコノをメインディッシュにしようと思っているスタッフKです。

今日はアフコノメインで・・・イメージ「ちょっとスタッフK!メインディッシュって僕ら食べ物じゃないんだから!」

今日はアフコノメインで・・・イメージ「全く、これだからスタッフKは・・・」

今日はアフコノメインで・・・イメージ・・・アフコノさんの胸毛を羨ましそうに眺めるベンガルの図。

今日はアフコノメインで・・・イメージ「もふっ!(*´ω`*)ドヤァ」

今日はアフコノメインで・・・イメージ

「ふふん、ベンガルには真似できまい!!」

そうですね、アメワシやアフワシはともかく、ベンガルは真ん丸な毛玉ボールにはならないですね( ´艸`)

今日はアフコノメインで・・・イメージ「誰がボンボン天然パーマの毛玉ボールだ!!ヽ(`Д´)ノ」

え、誰もそこまで言っておりませんが・・・(´・ω・`)





おまけ。

今日はアフコノメインで・・・イメージ「ぽか~(*´ω`*)スタッフも一緒にどう?」

お気持ちはありがたいですが、出木杉君の居場所がなくなっちゃうので遠慮します(´・ω・`)

ぽかぽかヒーターに照らされてご機嫌出木杉君で今日は終わり。







前の記事:妖怪毛玉足。

次の記事:ベンガルだらけ!

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP