鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
54
total:
411365

2016年05月14日

ただいま成長中・・・

カテゴリ: 未分類


こんにちはスタッフMという者です!!!

実は最近めっきりと雛達のお世話が出来ず、雛達の成長を見ることもままなりませんでした・・・・・・


で す の で  
雛達がどれほど成長しているのか何羽かピックアップし・・・・・

雛のお部屋へ潜入調査をしたいと思います!!!!(笑)


では早速・・・


ただいま成長中・・・イメージ
!?

なにやら毛玉がいる・・・じゃない、脱走兵がいましたねぇ。幸いこっちにはまだ気づいてない様子です!
今のうちに内部に^・・・

「何やってるの~~~??(ずずずい)」


ただいま成長中・・・イメージ

 気 づ か れ て し ま っ た

アフリカワシミミズクさん何気に足が速くてびっくり。そしてこんなに元気になって、大きくなったね~~~~


ずいずい来るアフワシさんはとりあえずスルーして・・・


ただいま成長中・・・イメージ
!!!

ハリスさん!!!!!!!!!!!大きい!!!!!わたわたから茶色の立派な羽が生え始めてます!!!


フクロウもそうですがタカ、ハヤブサも小ちゃい頃と全く別の生き物かと思うくらいビフォーアフターするんですね。ハリスさんこのまま大きくなってね!


ただいま成長中・・・イメージスタッフ内での噂で特に脱走兵だと言われてたオオスズメフクロウさん達です!
「遊びた~~い!!」
「これ外せ」
「スヤァ・・・」

あれっもう一羽いるはずなのにどこ行った???


ただいま成長中・・・イメージ
「ここだよ!!!(キッ)」

お隣さんにいました(笑)ごめんねそんなに睨まないで!

オオスズメフクロウさんも来た当時は相当小さかったけど、大きくなったね~~~!!
「これ以上成長しないけど・・・」(おい)

ただいま成長中・・・イメージところ変わりまして、

コキンメさんです。

この子はまだまだ小さいですが絶賛成長中です。この子があのまんじゅうのような、里芋のようなフォルムまで育つことがいまだに信じられません笑

「誰が里芋やねん!!」

ごめんなさい!!!!!

「もういい寝る!!(すやぁ)」

ただいま成長中・・・イメージ
ふて寝しちゃいました・・・・本当にごめんね~~!!もう里芋なんて言わないから~!


ここでスタッフMは他のスタッフに見つかってしまいましたので以上潜入調査は終了します!








最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP