鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
35
total:
409541

2016年04月27日

吸引力の変わらないただひとつの・・・

カテゴリ: 未分類

ハヤブサ・セイカー。

吸引力の変わらないただひとつの・・・イメージ
どうもこんにちわ!前回の更新から、いろいろとバタバタしていて気が付いたら2週間以上も過ぎてしまっていた楽鳥園です。

暴君コキンメ様やたくさんのメンたちが市原店やすみだ店に旅たちまして、且つ大規模模様替えもしたので物凄いガラーんとしている現在の育成室。

以前がごちゃごちゃし過ぎていたといってしまえばそれまでですが、今本当に何にもない状態なので、脱走常習犯達とかくれんぼをしなくて済むようになりました(笑)

吸引力の変わらないただひとつの・・・イメージ

今日も今日とてたくさん食べるセイカー合唱団の皆様。
今まで大食いのメンたちが居なくなってしまったので作る量減らさないといけないかな~なんて思っていましたが、セイカー3羽で今までと同じ量を毎食ほぼ食い尽くしてくれるのでその心配はなくなりました(爆)

大きくなってきたハリスちゃま達も居るので、むしろ増やさないといけないかもしれません(汗)

吸引力の変わらないただひとつの・・・イメージ

「でも、お隣さんたちがいつまでも騒がしいからお腹いっぱいになっても眠れないんよ・・・」

そうですね、静かにねてるなーと思っても急に鳴き出すのがセイカー達なので、お隣のハリスちゃんはずいぶんと困ってる様子・・・

吸引力の変わらないただひとつの・・・イメージ
「スヤァ・・・」

かと思えば別のハリスちゃまはアヒル寝で持ち上げても起きないほど爆睡していたりと、困っている子困ってない子それぞれ居るようです。

吸引力の変わらないただひとつの・・・イメージ
「もっともっとちょうだい!」

眠そうな顔をしていますが食欲旺盛、今年初のナンベイヒナが・・・キターっ三( ゜∀゜)
よくワンルームおちょこから脱走するので、集合住宅ダンボールハウスにお引越し。

吸引力の変わらないただひとつの・・・イメージ

目と目が合う~瞬間・・・と見せかけて、セイカーさんの方は完全にご飯のお皿に向いていたり。

吸引力の変わらないただひとつの・・・イメージ

「早く早く!」

自分から秤の上に乗ってる・・・のではなく、餌皿までの最短距離を走るセイカーさん。
フクロウでこのくらいになってくると立って歩く子が増えてきますが、まだまだ踵を地べたにくっ付けてぺたぺた歩く姿は可愛いです・・・ご飯さえ関わらなければ。

吸引力の変わらないただひとつの・・・イメージ

「あの、私のご飯が食べられてるんですが・・・」

吸引力の変わらないただひとつの・・・イメージ
「もぐもぐ・・・」

ちょいと目を離した隙に、アフコノちゃんがつまみ食いしてました!
ちなみにその直ぐ後ろではスタッフBがセイカーさんと死闘を繰り広げています(笑)

吸引力の変わらないただひとつの・・・イメージ
「よっしゃ、やっとうちのご飯やで!」

吸引力の変わらないただひとつの・・・イメージ「もぐもぐ・・・」

そしてやっぱり背景ではスタッフBとセイカーさんが壮絶なバトルを繰り広げておりました。



おまけ。
吸引力の変わらないただひとつの・・・イメージ
「「「「「「「ほこに乗ったよ、全員集合!!」」」」」」」

前回のブログのベンガル7、全員ホコに乗っけました!!

ちなみに地べた暮らしから丸太暮らし、そしてとうとうホコ暮らしに進化したミニエッティはというと・・・

吸引力の変わらないただひとつの・・・イメージ
「・・・」

ち、小さい・・・(笑)




















最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP