鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
25
total:
411217

2013年04月10日

新ひな

カテゴリ: 未分類


さて今日は昨日、一昨日で孵化した新しいひなを紹介します。

まずはこちら、

新ひなイメージ

アプロマード。

今はおなかいっぱいでおねむな時間のようです。

ちなみに写真では寝ていますが、エサの時間になるとしっかり目を開けます。

まだ産まれて2日目ですよ?タカ類の開眼の早さには驚かされますね。


そしてこちら、

新ひなイメージ

メンフクロウです。

こちらはエサの時間になっても目は開きません。

まだ早いです。そして首も据わっていないので、なかなかエサまで

たどり着けません。


この子達を上から見るとこんな感じになります。

新ひなイメージ

・・・さて、皆さんはどっちがどっちか分かるでしょうか?

上から見たら同じように見えるんですよね、ヒナ達って

ちなみに左がアプロマード、右がメンフクロウです。

この子達も大きくなるにつれて羽の色や大きさなど

だんだん変わってきますからね、しっかり成長して新しい家族の元へと

いける様にしっかりお世話をして行こうと思います!

それでは今日はこのあたりで。 また次回

前の記事:明日は

次の記事:セイカー

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP