鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
9
total:
411201

2013年04月09日

セイカー

カテゴリ: 未分類

セイカーの卵を昨日回収し、孵卵機の中に入れました!

2ペアで8つある内の3つは有精卵だという事が判明しました!

他の卵もまだ日数が経っていないだけで、これから血が入るのかも

しれないので、十分注意して扱っていこうと思います!

全部孵ってくれると1番いいんですけどね、そこまで簡単には行きませんから・・・


それはさておき、新しい家族の決定していたベンガルワシミミズクのヒナ、

4/17頃にココを離れ、新しい家族の元へと旅立ちます。

家族として迎えられる事が決まった3月後半、まだ小さくて

ころころしてたサイズ・・・

セイカーイメージ

セイカーイメージ

※当時

それが今やこれほどまでに成長しました。

セイカーイメージ

セイカーイメージ

体重も130g→670gへと増え、大きさも5倍・・・~6倍ぐらいになりました。

ここまでしっかり成長したので、お迎えに来るときにビックリされるかも

知れませんが、『同じ子』なのです。

家族として迎えられる方、どうぞよろしくお願いします。


ということで今日はこのあたりで。それではまた明日

前の記事:新ひな

次の記事:先ほど

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP