鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
0
total:
410936

2013年04月05日

ひなたち

カテゴリ: 未分類


今日は成長したヒナの写真をあげて行きたいと思います。

まずはこの子、

ひなたちイメージ

セイカーです。

最初の頃から比べると白くてもこもこして来ました。

毎日しっかりエサを食べてますからね!

もっともっと大きくなっていきますよ!

でもおなかがいっぱいの時にはこんな風に入っている器にもたれて

ぐっすり・・・

寝る子は育つといいますからね。この調子でどんどん大きくなって欲しいところ。

ひなたちイメージ


そしてこちら・・・

ひなたちイメージ

ベンガルワシミミズク。

この子も最初と比べたら大分成長しました。

最初の約倍近い体重になりましたよ!

それでもまだ生まれて8日なんです。

3月12日生まれの子と比較するとこれだけ違うんです、

ひなたちイメージ

・・・。

なんなんでしょうね、この成長率。

でも1ヶ月でコレだけ成長するんです、これからが楽しみですね!


それでは今回はこのあたりで。

次回のヒナの写真UPをお楽しみに!

前の記事:ヒナ達 続き

次の記事:めがね

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP