鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
35
total:
409541

2013年03月の楽鳥園日記

2013年03月18日

天気

カテゴリ: 未分類

今日の千葉は風が強く、台風並みの風でした。

所々物が飛んできていたり、ハウスの屋根(?)の残骸のようなものが

落ちていたりして、鳥たちの禽舎が無事かどうか心配でしたが、

禽舎に物が当たっていて破損していた、などと言うことも無く、

みんな無事でした。 ヨカッタヨカッタ

みなさんの所はどうでしたか?大丈夫でしたでしょうか?

これからも日付が変わるまでは風も雨も酷いらしいので、

注意して帰宅、外出しましょう。

・・・外出は避けたほうがいいかもしれませんね


最近は暖かい(暑い)気候ですが、朝は突然冷えたりもしますし、

日によっては日中も下がる日もあると思いますので、

体調管理などに気をつけましょう。


そして、こんな悪天候でもお構いナシに、南米ヒナフクロウの

ペアがまた新たに卵を産みました!

天気イメージ

新しい命の生まれる可能性が出てくると、なんだかワクワクしますね!

また増えたり孵卵機に入れたときには記載していくので、

続報をお楽しみに!

前の記事:ヒナ誕生

次の記事:またまた

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP