鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
65
total:
411001

2013年03月の楽鳥園日記

2013年03月16日

またまた

カテゴリ: 未分類

今シーズン、ここでは初めて卵を産んだ子達がいます。

今回は 『アカアシモリフクロウ』 です!

またまたイメージ

人になれてないる子では無いのでちゃんと写真が撮れてないです。

上の網にぶら下がってこっち見ながら警戒してます。

繁殖期が終わったら一度しっかりした写真が撮れるかチャレンジしてみます。


そして南米ヒナフクロウのペアも2つ目の卵を産み、

巣に陣取って守ってますね。

エサをあげるために後ろを通るたびに壁(通っている方向)に向かって

威嚇しています。ちゃんとお母さんしてますね、ヨカッタ。

またまたイメージ

※画像暗いですね、これも繁殖期終わったら再チャレンジします。


それと本日、アプロマードの卵を回収しました。

前回に引き続き2ペア目になりますね。

有精卵か無精卵か気になる所ですが、まだはっきりしません。

なので有精卵であることを願ってしっかりと孵卵機の中で

お世話をして行こうと思います!またまたイメージ

前の記事:天気

次の記事:孵化情報

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP