鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
1
total:
410878

2012年07月の楽鳥園日記

2012年07月23日

ヒナ状況

カテゴリ: 未分類

今日はヒナ達の状況です。

前回書いたハリスホークのヒナ達の内、2羽は新しい親が決まり、
旅立っていきました。残りの2羽はすくすく育って、すでに自分で歩きまわれるほどに成長しました。ダンボールから頭を出しているところを見ると可愛いです。

この前生まれたタカサゴタカ2羽も、どんどん食欲も出てきて、
早く次をよこせと入っている器から乗り出さんばかりの勢いで迫ってきます。

それと昨日、タカサゴタカの親たちが自分の腹で温めていた卵が1つ孵ったようです。
今日もヒナの鳴き声が聞こえ、姿も確認できました。
もう一つの卵も孵るといいと思いますが、まずはその1羽を大事に育ててほしいですね。

前の記事:ヒナ状況

次の記事:ヒナ 状況

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP