鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
30
total:
410907

2012年07月の楽鳥園日記

2012年07月17日

ヒナ 状況

カテゴリ: 未分類

今日は、ヒナについてです。

ハシウチをしていた2つのタカサゴタカの卵達ですが、
ちゃんと2つとも孵化することが出来ました。
今日もその2羽はちゃんとご飯を食べ、しっかり寝ていました。
ハリスホークのヒナ達も、一番大きい子で800gを超え、
まだまだ成長しています。

家禽のヒナは、新しく黄金キンケイが2羽孵化しました。
この間メスが新しい親の元へ旅立っていったので、
今はオスしかいませんでしたが、メスが旅立つ前に産んでいた卵から
初めて生まれました。
この子達はココではもう生まれないので、しっかり育てていきたいと思います。

前の記事:ヒナ状況

次の記事:ひなの状況

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP