鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
8
total:
409562

2017年09月19日

面倒見のいいメンメン

カテゴリ: 未分類

面倒見のいいメンメンイメージブラックメン(小) 「寒いよ~~~」

ブラックメン(大) 「よしよし。くっついてあげるね。」(モフッ

ご飯を食べる時以外くっついていてとても微笑ましいです(´ω`*)


ニシアメ「僕にっくついた方が暖かいんじゃない??」

面倒見のいいメンメンイメージまぁ確かにモフモフですね(笑)

でもブラックメンちゃんが踏みつぶされそうで怖いです。


ニシアメ「そんなことしないよ!!!」


アフコノ「今私にっくつくとびしょ濡れになるわよ。」

面倒見のいいメンメンイメージ水浴びをさせたかったのですが全くやる気がありませんでした(笑)

しかも濡れるとお爺ちゃん感がすごいですね( *´艸`)



Twitterはこちら


前の記事:成長過程

次の記事:大きくなった毛玉

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP