鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
3
total:
411253

2017年09月18日

大きくなった毛玉

カテゴリ: 未分類

大きくなった毛玉イメージ

どどん!!!

来てから2週間ほど経ちました。

ブラックメンフクロウさんたち。

ますます毛の色が濃くなってきて上から見ると綿埃のようです(笑)


もう立ち上がる子も出てきました(´ω`*)


一方小さい組の2羽。

大きさにかなり差があります。

これでも来た時よりはかなり大きくなりました。

エサももう一人で食べる事が出来ます!


大きくなった毛玉イメージ
朝方は寒いので大きい子に寄り添って眠っていることが多いです。

大きい子は優しく羽繕いをしてあげています(*^^)v


話は変わって

去年生まれのスンダさん。

カキカキが大好きでとーっても可愛いです!!


大きくなった毛玉イメージ
スンダさんはサバクより少し大きめの小型フクロウです。

小さいので飼いやすいと思います!


Twitterにカキカキしている動画を2.3日前載せましたのでよろしければご覧ください!

Twitterはこちら


最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP