鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
32
total:
408991

2017年03月08日

丸くて真っ白、な~んだ?

カテゴリ: 未分類

丸くて真っ白、な~んだ?イメージ「アフリカヒナフクロウ!!」


元気が良いのは良い事だけど、ヒナちゃんの顔がホラーチックに・・・(´・ω・`)


丸くて真っ白、な~んだ?イメージ「普段はこんなに可愛いのでしゅ!」


丸々フクフクした見た目はまるで雪見だいふく!

とげとげ羽軸が結構出てきたので、これから何色になるのか楽しみです。(ちなみにナンベイヒナはきな粉色になります(笑))

丸くて真っ白、な~んだ?イメージ「丸くて真っ白なら僕もいるぞ!!」


重量級アメワシちゃんはだんだんベンガルの色違いになってきました(*´ω`*)

丸くて真っ白、な~んだ?イメージ「かなりまだらになってきたけど、俺たちアフワシも白くて丸いぞ!」


ベンガルと比べると体に対して頭が大きくて丸いせいか、小さいアフワシはまるで雪だるま!

丸くて真っ白、な~んだ?イメージ「好みはどれ~?」


ベンガル・アフコノ・アフヒナが並ぶと、色とりどりでアイスみたいに見える!(*゚▽゚)

ベンガル・・・きな粉アイス、アフコノ・・・ごまアイス、アフヒナはやっぱり雪見だいふく(´艸`*)

丸くて真っ白、な~んだ?イメージ「そのうちふくろう味のアイスとか出たりして・・・」


ふくろうの見た目のアイスやスイーツならともかく、どんな味か想像がつかないんですがそれは・・・(;・∀・)(ちなみにインコ味のアイスは実在します)




最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP