鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
4
total:
409558

2017年03月02日

アフリカヒナフクロウ!!

カテゴリ: 未分類

アフリカヒナフクロウ!!イメージヒナフクロウはヒナフクロウでも、南米じゃない!

珍種・アフリカヒナフクロウが来ました!!もしかしたら日本初かも・・・( ´艸`)

アフリカヒナフクロウ!!イメージ顔は色違いのナンベイヒナですが、親の見た目はナンベイと全然違います!

スタッフKは断然アフリカヒナ派です!もちろんナンベイも可愛いけど!!

アフリカヒナフクロウ!!イメージ「( ˘ω˘)スヤァ」

しあわせそうな寝顔のこちらはアフヒナにもベンガルにもアフワシにも似てますが、アメリカワシミミズク!

アフコノ・ベンガル・アフワシ・アメワシで念願の(?)ミミズク四天王ここに爆誕!!え、ウサギはどうしたかって?今は居ないので・・・(´・ω・`)

アフリカヒナフクロウ!!イメージ「俺らもこんなに大きくなったぜ!」

「でも同居のベンガルには負けましゅ(´・ω・`)」

アフワシ’sも大きくなりました!

たまにベンガル’sからオラオラされてタジタジになってますが・・・(;・∀・)





おまけ。

アフリカヒナフクロウ!!イメージ「飯足らぬヽ(`Д´)ノ」

ごめんよ・・・後であげるね(´・ω・`)






最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP