鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
7
total:
409561

2017年09月の楽鳥園日記

2017年09月14日

ぱっちりスネ夫とツンつくウロコ。

カテゴリ: 未分類

ぱっちりスネ夫とツンつくウロコ。イメージスネ夫「( ˘ω˘)スヤァ」

ぱっちりスネ夫とツンつくウロコ。イメージスネ夫「・・・ん?」

ぱっちりスネ夫とツンつくウロコ。イメージ(チラッ)

スネ夫「あぁ、スタッフだ・・・おはよう( 一一)」

今日も今日とてジト目のスネちゃま・・・見えにくいですがうっすら目を開けてご挨拶。

顔はコワモテのスネちゃまですが、中身は意外にも(失礼)おっとりさんで優しいです(*´ω`*)

一日中半目かジト目なのでパッチリお目目でいることはほぼないのですが・・・

ぱっちりスネ夫とツンつくウロコ。イメージスネ夫「たまにはこんなサービスも良いかな?」

初めてかもしれない!!(少なくとも、ヒナの時から撮り続けているハズのスタッフKの画像フォルダにはパッチリスネちゃまは居ませんでした(´・ω・`))真ん丸お目目のスネちゃまを激写出来ました(*^^)v

ぱっちりスネ夫とツンつくウロコ。イメージスネ夫「妹に似てる?どう?どう?」

ぱっちりスネ夫とツンつくウロコ。イメージこちらは先日Twitterにupしたとろけた妹ちゃん。

元々目と体の大きさ以外の差異はあんまりないので、パッチリモードのスネちゃまと兄弟たちが集まったら判んなくなっちゃうかも!!

ぱっちりスネ夫とツンつくウロコ。イメージスネ夫「(フフフ・・・これで顔がハブられてるとか言わせないぞ(ΦωΦ)フフフ…)」

パッチリスネちゃまの動画はTwitterの方にupしているので、興味があれば是非是非( *´艸`)

ただただ残念なのが、この後ちょっと目を離した隙にいつものガン飛ばし顔に戻っていたのと、このブログを書いているのが例によってへっぽこスタッフKなのでTwitterへの上手くリンクが貼れず・・・前日のスタッフBが更新したブログにはリンクが貼ってありますので、よろしければそちらから飛んでください・・・(;´・ω・)


ぱっちりスネ夫とツンつくウロコ。イメージアマナツ「見て見て~大人の羽根がいっぱい生えてきたんだよ~(´ω`*)」

最近換羽で抜け毛が凄い(どのくらい凄いのかというと、綿毛メンを同じ尺にしたらっていうぐらい凄い)アマナツ。

ニギコロするだけで古い羽根がプチプチ抜けてしまうので心配になるほど・・・新しい羽根がちょくちょく伸びてきているので、貧血に気を付けないとね・・・(; ・`д・´)

ぱっちりスネ夫とツンつくウロコ。イメージライム「ちくちくいっぱいでカユカユ・・・スタッフ掻いて~」

アマナツと違ってズボラなライム・・・アマナツほど脱毛はありませんが、自分で滅多に羽繕いしないのでトゲトゲしてます(;´・ω・)

しかもカキカキ催促と見せかけて全力で指を噛んでくるので、完全にスタッフ遊ばれてます・・・(´・ω・`)





おまけ。

ぱっちりスネ夫とツンつくウロコ。イメージ
ぱっちりスネ夫とツンつくウロコ。イメージ完全に一致( *´艸`)。


最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP