鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
43
total:
411354

2017年09月07日

お家に帰りたいメンちゃん。

カテゴリ: 未分類

お家に帰りたいメンちゃん。イメージ

「じ~っ(◎_◎)」

最近活動的になってきたちびメンちゃん、どうやらでかメンちゃんの方へ行きたいようです(でかメンちゃんは時々失敗しますが自力で移動できます)。

お家に帰りたいメンちゃん。イメージ「えいっ」(ゴンッ)

勢いをつけて飛び上がろうとしてみましたが、近すぎて壁に激突・・・(´・ω・`)

お家に帰りたいメンちゃん。イメージ「う~ん、そっちに行きたいなぁ・・・」

お家に帰りたいメンちゃん。イメージ「あ、スタッフ!ちょうどいいから連れてって!!(*^^)v」

丁度いいも何も、さっきから後ろにいましたよ・・・

お家に帰りたいメンちゃん。イメージ「・・・」

お家に帰りたいメンちゃん。イメージ(吾輩は自分で移動できるし関係ないかなぁ)

メガネちゃん、お散歩行っちゃうと自分で戻ってこないじゃないですか!!(; ・`д・´)




おまけ。

お家に帰りたいメンちゃん。イメージペアレントベンガルズ、スネ夫妹ちゃん以外の集合写真が撮れました!!

左側の3羽は姉弟なんですが、マフィアのボスとその舎弟みたいな雰囲気が・・・(;^ω^)

ちなみに空いてるスペースにはスネ夫妹が居ましたが、シャッター直前に下に降りちゃいました・・・(´・ω・`)

お家に帰りたいメンちゃん。イメージ「私の写真はそう簡単に撮らせませんわ!!」










最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP