鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
8
total:
411726

2017年09月05日

ヒナヒナコレクション

カテゴリ: 未分類


次の繁殖シーズンまであと少しなので親のメンテナンスに追われていて大忙しの楽鳥園です(;´Д`)

革手袋をしないと手が悲惨な事に…(笑)


今日は懐かしのヒナの写真を振り返ってみたいと思います!


まずはニシアメさん。

ヒナヒナコレクションイメージ今は真っ黒ですが小さいときは白くてふわふわです(*´ω`*)


お次の写真はサバクさんのご飯の邪魔をするモリさんです。

スタッフの手が犠牲になります。

甘噛みなので全然痛くありません(笑)

ヒナヒナコレクションイメージ

モリさんは意外と食いしん坊なんです( *´艸`)


こちらは据えの練習中のアフコノ!

少しへっぴり腰です(笑)

ヒナヒナコレクションイメージ目が大きくてかわいいです!


次はメガネさんのお部屋にお邪魔していたスピックスの写真です。

のんびり屋のメガネフクロウとは違いスピックスコノハズクはとても好奇心旺盛です!(^^)!


ヒナヒナコレクションイメージ他の子のお部屋に侵入するのは止めてほしいんですけどね(笑)


Twitterでは動画も配信しております!

ぜひ、フォローお願いします(´ω`*)

Twitterはこちら


前の記事:迷探偵メンちゃん!

次の記事:昨日の続き

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP