鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
9
total:
409563

2017年07月04日

繋ぎました!!

カテゴリ: 未分類

朝・・・

繋ぎました!!イメージ「あ、スタッフ、おはようなのだ!!」

あれ、ナンベイさん何故ここに?

繋ぎました!!イメージ「みんなでフタを上げて脱走・・・じゃなくてお散歩してました!!(;^ω^)」

ちょ、ぇぇぇぇぇぇぇぇぇえ!?
この後確認してみたら、フタがずれていて全ナンベイズがウォーリーをさがせ状態に・・・

しょうがないので繋ぎましょう(; ・`д・´)

繋ぎました!!イメージ「ぁぁぁぁぁぁぁあ繋がれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!( ;∀;)」

ついでに・・・

繋ぎました!!イメージ「冤罪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!ヽ(`Д´)ノ」

サバクとヨーロッパも繋ぎました(笑)


前の記事:体重は・・・

次の記事:自由気ままに・・・

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP