鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
0
total:
409554

2017年05月の楽鳥園日記

2017年05月25日

黒目ちゃんズ。

カテゴリ: 未分類

段々とちっちゃいもの倶楽部化しつつある楽鳥園・・・今日は真っ黒お目目の子たちをご紹介。

黒目ちゃんズ。イメージ「(`・ω・´)」

先鋒はインドちゃん!

ちっちゃい体に反して物凄い食いしん坊さん!!

黒目ちゃんズ。イメージ「お外で遊ぶ~!!」


脱走・イタズラ大好き!ナンベイヒナブラザーズ!!

黒目ちゃんズ。イメージ「じ~」

ところで、スタッフKの背後を2羽してじっと見つめていますが、もしや背後に何か・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

黒目ちゃんズ。イメージ今日の〆はモリブラザーズ!サバクさんが目立っているのは気のせい!!!

黒目ちゃんズ。イメージ「(´ぅω・`)ネムイ」

今日も見事なふるもっふ!!






おまけ。

黒目ちゃんズ。イメージ「なんで黒目特集なのに私がハブられてるのよ!!」<`ヘ´>

黒目ちゃんズ。イメージ(メンちゃんはすぐご飯欲しがって怒るからじゃないかな・・・?)(´・ω・`)






最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP