鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
56
total:
410992

2017年03月の楽鳥園日記

2017年03月11日

気が付くと・・・

カテゴリ: 未分類

気が付くと・・・イメージ「見て見てスタッフ!」


元気いっぱいアフヒナちゃん、今日もまつ毛パッチリでキュートですが一体どうしたんでしょう?

気が付くと・・・イメージ「トゲトゲがほぐれて羽根が伸びてきたのでしゅ!!」


本当だ!

画像では判り辛いですが、真っ白な羽根がぽわぽわ出始めています。

一昨日見た時にはまだまだ羽軸が伸び途中でトゲトゲしていて何色になるか判らなかったのですが・・・成長が早すぎてビックリΣ( ̄□ ̄|||)

しかもよく見ると・・・

気が付くと・・・イメージ「しかも白・黒・赤茶の超オシャレなトリコロールなのでしゅよ!!」(`・v・´) ドヤァ


なん・・・だと・・・?

もう少し日数が経って伸びてくればもっと見やすくなるかと思いますが、白・黒・赤茶でアメワシの中ビナみたいなボーダー柄になってました!

無地の白に腹黒・・・じゃなくて羽根の根元が黒いナンベイヒナの色違いカラーを予想していたスタッフK、何よりこれに一番ビックリ!!Σ( ̄ロ ̄lll)可愛いけど!!

気が付くと・・・イメージ「ふふふ・・・ヒナ’sNo.1どころかフクロウヒナちゃん界No.1の座は頂きでしゅ!!」


・・・闘志に燃えるアフヒナちゃんの後ろでアフコノトリオ(1羽フレームアウトしてますが)が何かものすごい眼力で訴えているのは気のせいじゃないですね(;・∀・)

気が付くと・・・イメージ「ヒナ界No.1とかどうでもいいよ・・・お休み( ˘ω˘)スヤァ」


アフコノトリオの他にもう一羽居る小さいアフコノ(なので正確にはアフコノカルテットですが・・・)は、マイペースなのかご飯時以外は殆ど( ˘ω˘)スヤァしてます。

正直ご飯と掃除時以外で起きていたのはベンガルとアフヒナにちょっかい出された時だけです(;^ω^)

気が付くと・・・イメージ「今日はアフリカ原産ふくろうの特集と聞いて」

「俺たちアフワシも忘れるな!!」ヽ(`Д´)ノ


してませんよそんな特集・・・なぜかアフリカ系ふくろうに偏っちゃっただけで(´・ω・`)←これまでにアフリカ産ふくろう以外が一切出ていない事に気づいていないスタッフK

気が付くと・・・イメージ「ところで、何で俺の足環は兄ちゃんのと色が違うんだ?」


き、きっと兄ちゃんアフワシの足が大きすぎてそれと同じのは入らなかったんですよ・・・(遠い目

ちなみにこの小さいアフワシさん・・・

気が付くと・・・イメージ・・・なぜか翼の所に一本だけやたら長い羽軸が生えててアホ毛みたいになってます( ´艸`)


気が付くと・・・イメージ「ご飯前は先ず散歩!それからご飯!!」

兄ちゃんアフワシはご飯前に脱走する事も(´;ω;`)

ベンガルほどのやんちゃっぷりはありませんが、そのうち同居のメンやベンガルと喧嘩しないか不安です・・・

気が付くと・・・イメージ「そんな事しないぞ!むしろ最近はお腹を空かせたメンちゃんが突然あぐあぐしてきたりして困ってる」


腹ペコのメンは叫びながらご飯を催促してくるからね・・・(;´Д`)




おまけ。

気が付くと・・・イメージ「え、まさか今日のベンガル’sの出番これだけ!?」Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

ごめんよ出木杉君3号・・・(´・ω・`)

前の記事:ごそごそ・・・

次の記事:ニューベンガル

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP