鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
43
total:
409549

2017年02月の楽鳥園日記

2017年02月23日

どーしましょ・・・

カテゴリ: 未分類

どーしましょ・・・イメージ「どーしたの~?」


いやぁ、ベンガルが多いので育雛器の中がかなりぎっちぎちになってきて困ってます(´・ω・`)

どーしましょ・・・イメージアフワシ・ベンガル・アフコノチビちゃんはまだ良いとして・・・

どーしましょ・・・イメージどーしましょ・・・イメージ・・・今はこのくらいの、育雛器から出すにはちょっと不安な2週~3週間くらいのベンガルがたくさんいるので、どうお引越しさせようか・・・明日はアフコノがチビちゃん組に加入するし、ハシウチ中の卵が5個もあるので育雛器内のスペースがかなり厳しいです(;´・ω・)

どーしましょ・・・イメージ「リバーシブルメンメンの横にベンガル1羽分くらいのスペースはあるから、そこに誰か入れちゃえば良いんじゃないかな」


SO・RE・DA!!






おまけ。

45秒で何が出来る~?

どーしましょ・・・イメージ「スタッフにご飯をもらう事!!」





最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP