鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
37
total:
409543

2017年02月の楽鳥園日記

2017年02月02日

また広くなる・・・?

カテゴリ: 未分類

また広くなる・・・?イメージ「「「「俺たち茨城に行くことになったぜ!」」」」ヾ(*^▽^*)oヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ


ベンガル’s8羽のうち4羽がが茨城に行くことになりました!!(* ̄▽ ̄)ノ~~


ボリュームあるベンガルズが4羽も行ってしまうので寂しくなる・・・と思いきや。

また広くなる・・・?イメージ「俺っちは2月半ばにお迎えの予定だから残るよ~( ˘ω˘)スヤァ」

「本当は茨木組だったけど、おいらは今回残ることになったよ~( ˘ω˘)スヤァ」

また広くなる・・・?イメージミニ杉君「僕も2月半ばお迎えされそう組だから残る~」

「( ˘ω˘)スヤァ」

また広くなる・・・?イメージ「私もお迎え組だから残るよ!という訳でスタッフの椅子はもらった!!」


・・・お部屋組が殆ど居残り組になったので、しばらくの間は思ったより寂しくなさそうです。(*^▽^*)ゞ




最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP