鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
4
total:
410940

2017年01月の楽鳥園日記

2017年01月18日

ぼっち・・・?

カテゴリ: 未分類

現在ウサギとススガオ、そして大きいベンガルが1羽と小さいベンガルが5羽居ます。

ぼっち・・・?イメージ特に小さいベンガルは2羽兄弟が2組いるので・・・

ぼっち・・・?イメージ「もしかしなくても、僕ぼっち?」


兄弟で並べてしまうと見事な2:2:1(縦が兄弟同士)で、一番年上のおちびベンガルがどうしてもぼっちに・・・(´・ω・`)

ぼっち・・・?イメージ「5羽も居るのに僕だけぼっち・・・(´・ω・`)」


大丈夫!誕生日が2か月違うのでチビちゃんより遥かに大きいですが、市原店のスネ夫が居ますよ!!(;・∀・)

もし静岡に行く機会があれば、もしかしたら出木杉君にも会えるかもしれないですし(*´ω`*)

ぼっち・・・?イメージベ「・・・別に俺も兄弟が居なくて寂しいとか、そんなんじゃないからな!」

ウ「などど供述しているベンガル氏ですが、先日段ボールハウスに戻ろうとして犬神家状態になってからスタッフKからは完全に天然ボケ気味のギャグ要員として思われている模様です」

ぼっち・・・?イメージ「な、何のことカナー((((;゚Д゚))))」

ぼっち・・・?イメージ
「だって私も見ちゃったし・・・( ^ω^)」





おまけ。

ぼっち・・・?イメージ「どうも、朝からスタッフKにカルメ焼きとかちょっと焦げた綿飴とか言われているススガオです」

メン系は独特のふわふわ感があるので、どうしても綿飴とかワタパチ君とか砂糖系のお菓子を連想しちゃうんですよね・・・

ぼっち・・・?イメージ(それってただ単にお腹空いて変なドツボにハマってるだけじゃ・・・)







最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP