鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
24
total:
409578

2017年01月06日

あれ・・・?

カテゴリ: 未分類


朝、職場へ到着。


昨日はお休みだったので左端の孵卵器にはススガオがいると思い込んで覗き込むと。


あれ・・・?イメージ

んん???



でかい・もふもふ・嘴が黒い

一日でこんなに成長したの!?

と、プチパニック


よく見ると右側の空のはずの孵卵器が動いている。

みてみると・・・


あれ・・・?イメージ
「すたっふ~。おはよ~。」

ススガオだ!!!!??


ならさっきの子は・・・


あれ・・・?イメージ


ベンガルだ(笑)

落ち着いてみると全く違いました(;・∀・)

「昨日こっちに来たんだよ~」

そうだったんだね。 無事に産まれてよかった!


「その子僕の弟?妹?」


あれ・・・?イメージ
残念ながら兄弟ではないよ~

「そうなのか。 これからよろしくね!」


もうしっかりと立つ事が出来るようになりました(´ω`*)

ヒナたちの成長は早いですね!




最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP