鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
29
total:
410965

2016年12月07日

ウサギがやって来た・・・やっと来た?

カテゴリ: 未分類

前回のウサギの卵はハシウチ中に中止になってしまい、ようやく今シーズン初のウサギが来ました!!

ウサギがやって来た・・・やっと来た?イメージ・・・って、脱走してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!

周り落とし物だらけだし!!( ̄ロ ̄lll)

ウサギがやって来た・・・やっと来た?イメージ「だって・・・腹ペコだったので(´・ω・`)」

まぁ元気が良いのは良いことだ!!( ^ω^)

ウサギがやって来た・・・やっと来た?イメージウサギがやって来た・・・やっと来た?イメージスタッフBが作ったちびベンガル’sの箱が大破していたので、新しい箱にしました!!

ケツプリ___じゃなくてプリンちゃんも、持ち上げたら箱の底が抜けてしまったので一回り大きいnew箱に変えました・・・スタッフBゴメンナサイ(土下座

ウサギがやって来た・・・やっと来た?イメージ特に右側の真ん丸ちゃんは人の指でも全力で引っ張るほど気が強い子なので、仕切りを破壊してお隣さんと喧嘩状態に・・・お部屋が広くなったのでのびのびして欲しいです(*´ω`*)

ウサギがやって来た・・・やっと来た?イメージ[壁]_・)チラッ「ついでにアフコノハウスも大きいのに改築してくれても良いんだよ?」


ん~、今日は箱が無いので、やるなら明日になっちゃいますm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

ウサギがやって来た・・・やっと来た?イメージ「ナ、ナンダッテー!?Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン」


ごめんよ~明日やるから・・・(´・ω・`)

・・・(。´・ω・)ん?

ウサギがやって来た・・・やっと来た?イメージ「よいしょ」

ウサギがやって来た・・・やっと来た?イメージ「よいしょ」


って、またウサギ脱走してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!!∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!




前の記事:約束のアレ。

次の記事:今日のヒナたち

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP