鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
45
total:
410922

2016年11月の楽鳥園日記

2016年11月27日

さらばごまちゃん(`・ω・´)ゞ

カテゴリ: 未分類

さらばごまちゃん(`・ω・´)ゞイメージここ2週間ほどお迎え来る来る詐欺状態だったごまちゃんが、ようやくお迎えされました。

行き先は沢山のオカメやコザクラ・セキセイが待ち受けるインコの魔窟・・・うまくやっていけるのかしら(´・ω・`)まぁスタッフKの実家ナンデスケドネー(棒)

さらばごまちゃん(`・ω・´)ゞイメージ生まれて初日の10月中旬は小さすぎて本当に育つのか不安になるような、ケセランパサランの如く不思議生物(褒)でしたが・・・

さらばごまちゃん(`・ω・´)ゞイメージ一週間ちょっと経って目が開いてくると綿毛を背負った不気味な生物(褒)になり・・・

さらばごまちゃん(`・ω・´)ゞイメージ半月経って羽軸が目立つようになってくるとハリネズミとアルマジロの合いの子みたいな変な生物(褒)と化したごまちゃん。

さらばごまちゃん(`・ω・´)ゞイメージ羽軸がほぐれてプチオカメになった頃には脱走スキルを磨き上げ、気が付くとふくろう’sを撮っているハズが見切れていたりベンガル達から餌を横取りすべく虎視眈々と狙っていました(この後スネちゃまのご飯を1口強奪する事に成功していましたが、味が好みじゃないのか食感が嫌だったのか10分くらい延々と嘴を拭いていました・・・)

さらばごまちゃん(`・ω・´)ゞイメージ「ドヤァ(*´ω`*)」

まだまだ甘えん坊で完全な一人餌には程遠いごまちゃん、結局となりのトトロは1フレーズも覚える気ゼロでした(ドヤ顔でぴよぴよ歌うわりには「となりのトットロ♪トット~ロ♪」の一番最初の「と」だけしか・・・(´・ω・`))

さらばごまちゃん(`・ω・´)ゞイメージ水浴びごまちゃん。

この後スタッフKにタオルでガシガシ拭かれた後、孵卵器に突っ込まれました。


現在コザクラが卵を抱いていることもあり、オカメ大好きスタッフKは早くも次のインコが来るのが待ち遠しいです( ´艸`)





最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP