鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
49
total:
410985

2016年11月の楽鳥園日記

2016年11月25日

食い意地

カテゴリ: 日記

今日は、昨日の雪のせいで地面が凍っており通勤が怖かったです。。

皆様はご無事でしたでしょうか。


さて、昨日の夜またまたベンガルが仲間入りしました!!


食い意地イメージ「はじめまちて。」

この子は少し小さめのベンガルさんでした。

出木杉君といい勝負かもしれません(*'ω'*)


そしてプリプリしたおしりのベンガルさんは、食い意地がとても張っています(*_*;

食い意地イメージ「うおおおおおおお。はーやーくーーー!」

と、いつもこんな感じで首を伸ばしてきます( ´∀` )


食い意地イメージ「写真撮ってないでごはんはやくちょーだい!」  ごめんごめん。

体が大きいせいかほかの子たちより良く食べます。


最後にアフコノさん

食い意地イメージ
孵卵器の中の様子を見ると絶対こっちをガン見しています。。

こわい(; ・`д・´)



最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP