鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
11
total:
410947

2016年11月の楽鳥園日記

2016年11月21日

あしょんでごまちゃん。

カテゴリ: 未分類

あしょんでごまちゃん。イメージ

「あしょんで~(*´ω`*)」

最近上手に飛べるようになり、行動範囲がかなり広くなってきたからかカゴに入れると直ぐ出して欲しがるごまちゃん。

あしょんでごまちゃん。イメージ「出してぇ~~」

あしょんでごまちゃん。イメージ「お願い(⋈◍>◡<◍)。✧♡」

スタッフK、惨敗orz

あしょんでごまちゃん。イメージ「お外万歳!!何をしようかな?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°」

まだまだ顔周りがおこちゃまですが、だいぶオカメインコになりましたヤッター(/・ω・)/

あしょんでごまちゃん。イメージ「ねぇ知ってる?オカメインコってオーストラリアで一番速く飛べるんだぜ(+・`ー'・)ドヤ」

ごまちゃんはまだまだその域には程遠いでしょ・・・高いところに上がっちゃうと大声でお迎えを呼ぶもんね(´・ω・`)





最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP