鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
0
total:
409554

2016年11月の楽鳥園日記

2016年11月16日

たそがれスネちゃん。

カテゴリ: 未分類


たそがれスネちゃん。イメージ「スタッフK、今日も見切れてるのが居るんだけど」

現在お迎え待ちのごまちゃん。日光浴と筋トレを兼ねてご飯前はわりと自由に歩き回っているので、4分の3位の確率で写ってます。

たそがれスネちゃん。イメージ「今日の主役は僕なのに!!」

【ウォーリーを探せ】みたいで良いじゃないですか。

たそがれスネちゃん。イメージ種類も中身も正反対なスネちゃまとごまちゃん。2羽とも凄い強気な上に構ってちゃんなので、スタッフKの中では完全にツンデレキャラと化してます(笑)

たそがれスネちゃん。イメージ「よし、ごまちゃんが写らなかった!!」

良かったですね出木杉君( *´艸`)

たそがれスネちゃん。イメージ「果たして何が【たそがれすねちゃん】だったのカナ・・・(´・ω・`)」

たそがれスネちゃん。イメージ「!?」

・・・ごまちゃんがしょっちゅうスネちゃま撮ってる時に割り込んでたからじゃないですかね?( ^ω^




最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP