鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
27
total:
410904

2016年10月の楽鳥園日記

2016年10月24日

去年より・・・

カテゴリ: 未分類

一週間以上も早く来ました!

何がって・・・今シーズン初ヒナが!!!!

去年より・・・イメージ
・・・まあ、例年通り初ヒナは
ベンガルなんですが。

去年の初ヒナは11月4日前後だったので、今年は早いです。

寒くなるのが早かった為か、早くも2クラッチ目に突入しているベンガルペアもちらほら・・・スタッフK、去年の今頃はハイネック一枚で過ごしていましたが、今年は下にスウェット重ねないと寒くて寒くて・・・ふくろう達も1ヶ月分くらい季節を間違えてるんじゃないかと思うくらいには時期的に意外なのが卵産んだりしています。

アフコノとかアフコノとかアフコノとか。
前シーズンの初アフコノは年末年始だったので今年もそれくらいかな~と思いきや、早くも2ペア卵回収、内有精卵が2個だったので、早ければ来月前半には初アフコノが出そうです。

ウサギは卵が3つありましたが、残念ながら2個は無精卵でした!
こちらは大体去年と同じ位に初ウサギが見られそう。


余談ですが、オカメインコのヒナが一羽います。
去年より・・・イメージ
全身白毛に翼に黒がちらちら見えているので、多分
ホワイトフェイスヘビーパイドかミディアムパイドになりそうです。





前の記事:初めてのご飯

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP