鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
41
total:
410918

2016年06月の楽鳥園日記

2016年06月21日

アプロ!セーカー!アプロ!

カテゴリ: 未分類

「何撮ってるんだ~!」
アプロ!セーカー!アプロ!イメージ

ごめんねブログの為なんだ・・・・
楽鳥園は現在のハヤブサはアプロが2羽のセーカーが1羽います。どちらも「やっぱりお前はハヤブサだな(?)」と言わんばかりにむくむくと成長しており、スタッフ一同



「成長早すぎ!!!!!!(笑)」と日々感じております。(多分)

アプロ!セーカー!アプロ!イメージ
ところ変わりまして 床 で す。(この時スタッフK、Bが雛餌中・・・)

床にタオルを敷いて滑らないようにしたところ


アプロさんがアヒル寝をしましたよ!!!!!!かわいい!!!!!!!
もう一羽やるのかな~?と見てたところだめでした!

アプロ!セーカー!アプロ!イメージ皆さんにもアプロの大きさが分かるよう中心にセーカーを配置したところアプロの小ささがものすごく分かりますよね!


アプロ「でっか~」

アプロ!セーカー!アプロ!イメージ正面

もっふもふハヤブサ’sなお中央はもうそろそろもふもふ卒業予定

正面から見てもわかりますが、アプロも最初のもふもふの時は顔も体も灰色でしたが、だんだんと茶色毛が出てきています。このまま良い成長をしてほしい物です。


アプロ!セーカー!アプロ!イメージ「これからももっと大きくなるからみんな待っててね!(キリッ」



おまけ

おわかりいただけただろうか・・・・・・・


アプロ!セーカー!アプロ!イメージ

アプロ!セーカー!アプロ!イメージ



アプロ!セーカー!アプロ!イメージ

外に出ているセーカーアプロを羨ましそうに見つめるフクロウの亡霊が・・・・・・(笑)



----------------------------------------------------------------------------------
横浜店スタッフ募集
6月末に「ふくろうの城横浜店が」オープンします。
現在横浜店のアルバイトを募集しております。

業務内容 接客,鳥達のお世話(清掃、餌やり)etc・・・・・

詳細を知りたい方・興味のある方はこちらまでご連絡ください。
Tel:080-3730-0653
Meil:info@fukurounoshiro.info




前の記事:今日の猛禽

次の記事:スタッフ募集中

戻る

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP