鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
45
total:
409599

2016年05月の楽鳥園日記

2016年05月18日

アカモリ誕生!!

カテゴリ: 未分類

こんにちは!最近スマホの調子が悪く、写真は撮れても画像が載っけられない殺風景なスタッフKです。


今日のお昼に当園今年初のアカアシモリが卵から出てきてくれました!!

アカアシモリはずっと卵は生まれていたのですが、無精卵だったり中止が続いたりしていたので楽鳥園では今シーズン初となります!!!!

ベンガルシーズンも終わり、ハリスやセーカー・オオフクロウ達も他所さんに行ってしまったのでここ数日ガラーんとしていましたが、現在サバクやメンが産卵・孵化ラッシュなのでまたまた賑やかになってくれそうです。

先日のナンベイヒナもお目目きゅるんきゅるんで毎日すくすく可愛く成長中!いっぱい写真撮ってるのにどうして画像送れないんだおのれ私のスマホ!!


画像が一つも無いのは殺風景過ぎるので、先日ふくろうの城すみだ店にお迎えされていきました大魔王コキンメ様の使い回しでお茶濁し。。。
アカモリ誕生!!イメージ

あんなに暴くn・・・やんちゃだったのに、今ではいっぱしのバードスタッフ。
今日もお仕事頑張り下さい!



最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP