鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
53
total:
411245

2016年03月の楽鳥園日記

2016年03月13日

アルパカのような何か。

カテゴリ: 未分類

※SONYの4Kハンディカムのインタビュー企画に楽鳥園のベンガルが参加いたしました!
検索は【SONY 4K インタビュー企画】で!!


こんにちは!
連日寒い上に曇り空や雨が続いて、腰痛がヤバイ事になっているスタッフKです。

アルパカのような何か。イメージ
「寒いと腰が痛いの?スタッフKったら年なんじゃない?」

ミニ君たら失礼な、まだ20代半ばですよ!
先週誕生日だったので、もう20代前半とは言えなくなったけど・・・

それよりも体重増えすぎてご飯をウズラ2羽からヒヨコ3羽に変えたのに全くダイエットが成功しないミニ君の方が・・・

アルパカのような何か。イメージ

「好き嫌いのない僕に死角は無かった!!」

・・・たまにぴょんぴょん跳ねて丸太を動かしているのを見るけど、まさか目の前のホコに居るオオタカが食べ飽きて落っことしたウズラを盗み食いしてるんじゃないかと思うスタッフKです。



そんなことよりです!!
アルパカのような何か。イメージ

現在孵卵器に入っている卵、左は殆どがメンフクロウですが、真ん中の上段にある茶色い卵はセイカーハヤブサ、その直ぐ下にアフリカワシミミズク、更にその下はナンベイヒナフクロウアプロマードファルコン、一番下はシーズン終盤のベンガルと今シーズン2度目のアメワシになります!!

ちなみに右側はなんと全部コキンメフクロウです(笑)


そういえば、皆さんはこの毛だm・・・じゃなくてこのベンガルちゃんの後ろ姿、何に似ていると思いますか?
アルパカのような何か。イメージ

スタッフK、この首を伸ばした後姿がなんとなくアルパカに見えるのです。

ちょっと、こう・・・

アルパカのような何か。イメージ
・・・見えませんか?

ちなみにお顔のほうは、左手前に居る子です。
アルパカのような何か。イメージ

なんとなく、右奥の子の顔が夢に出てきそうなのはスタッフKだけでしょうか。
目がベンガルとは思えないほど、つぶらできらっきらなお目目をしているので・・・同じ種類の子でも、顔を良く見てみると全然似てなくて面白いですよ♪





おまけ。
アルパカのような何か。イメージ「あ、見つかった!!」

やんちゃにロケットが付いて跳びまわってるようなウサギちゃん、ダンボールハウスを脱走してから見つけるまでなんと5分以上かかりましたorz

スタッフKと研修生K、二人で六畳も無い筈の部屋の中を5分以上もうろうろと・・・

この子はしあわせをよぶふくろうの城千葉店に一ヶ月ほど居る予定ですので、見てみたい方はお早めに千葉店へGO!!

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP