鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
61
total:
411311

2016年03月06日

進撃のメンフク

カテゴリ: 未分類

こんにちは!
最近ベンガルのヒナが多かった孵卵器が徐々に
メンフクちゃんに侵略されつつあります!


このまま孵卵器の中はメンフクだけになってしまうんじゃないかとスタッフMはやや心配しています!


そういったところでさて、今日の朝に発覚したことなのですが

ハリスホークの卵がありました!!

進撃のメンフクイメージ皆さんどこにあるかわかりますか? 拡大!!


進撃のメンフクイメージ2個卵がありました~!親御さんのほうは卵を守っているのか外のほうで警戒しているようです。
(今は)取らないよ~~~


進撃のメンフクイメージ「それより大事なことがあるでしょ!!」

そうでした!お知らせです!


https://www.sony.jp/4k/interview/
ベンガルの成長記録を撮影したソニーハンディカムの
CMの宣伝です!!
上のURLからでもいけますが、【ソニー インタビュー企画】
等のワード検索でも出てきます!!ぜひ見てくださいね!!


進撃のメンフクイメージ「見てくれなかったら怒っちゃうぞ!プンプン!!」
もう怒ってるんじゃないの・・・


おまけ
進撃のメンフクイメージ

ホホホホホホホホ!ホーホートレイン!!!!!

某グループの真似をしているみたい!今は2羽しかグループメンバーがいないけど
いつかたくさんのメンバーが入って一緒にホーホートレインが出来るといいね!


進撃のメンフクイメージ「それまでは2羽でがんばるのさ~じゃあおやすみなさい♪」




最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP