鳥の楽園 楽鳥園 ワシ・タカ・ハヤブサ・フクロウなどの猛禽類販売・繁殖を行っている楽鳥園です。

カート メール 楽鳥園 Twitter

ペットに最適な猛禽の育成に力を入れています

ペットに最適な猛禽!

DIARY

楽鳥園日記

today:
64
total:
411000

2016年02月24日

お知らせ!&卵情報!!

カテゴリ: 未分類

お知らせ!&卵情報!!イメージ
「こんにちは!最近やっと羽角が生えてきたよ!ミニです。今日はお知らせが3つあります!!」

お知らせ!&卵情報!!イメージ「まず一つ目は、今週の発送分から運送会社さんからの要請で300入りの冷凍ヒヨコと未処理ウズラの箱をバンドだけでなくガムテープで口を留めさせて頂いております!ご不便お掛け致しますが、何卒ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。」

お知らせ!&卵情報!!イメージ


「二つ目は、ベンガルの成長記録を撮影したソニーのハンディカムのCMが出来ました!https://www.sony.jp/4k/interview/見てみてね!URLから見られないときは、【ソニー インタビュー企画】で検索すると出てくるよ!

「ちなみにどの子の成長記録かというと・・・」
お知らせ!&卵情報!!イメージ

お知らせ!&卵情報!!イメージ
「以前のブログで僕と背比べをしたり昆虫観察をしていた大きい子です!今はふくろうの城市原店さんに居るのかな?もし会ったら宜しくね!」

お知らせ!&卵情報!!イメージ
「3つ目は卵情報だよ!アカアシモリフクロウとコキンメフクロウの卵が孵卵器に入ったみたい!アプロマードファルコンさんも卵を抱き始めたらしいよ!!」

お知らせ!&卵情報!!イメージ

「左の7個がコキンメ、大きい3個がアカアシだって!アカアシはまだわからないらしいけど、コキンメは5個有精卵確定だって!楽しみだね!!」

お知らせ!&卵情報!!イメージ

「お迎えまで、もうちょっと待っててね♪」









最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ

おすすめ!

PAGE TOP